2011年3月26日土曜日

スパロボ

えらーく更新がご無沙汰になったな・・・。原因はタイトルのブツにあります。スパロボLが\1,980でセールしてたんで買ったんですが、そこがいろいろとこの様に繋がりました。・・・うん、責任転嫁すぎ><
昔は毎回ほぼどのシリーズも買ってたけど、さすがに近年は食傷気味で、最後にプレイしたのはWだったか・・・というくらい久々のスパロボです。強化パーツを始め、かなり抜本的にシステムが見直されたんですねぇ。でも難易度はほどほどで、ストーリーも楽しいからGood!ただ、シナリオ分岐での小隊分離がめんどい・・・けど、サルファとかでの苦労に比べたらはるかに楽か。いや、アレは小隊の保存があった点だけは評価しないと・・・。
というわけで、もうちょい楽しんできまうs ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿